御無沙汰しています。 | 賞金稼ぎ*浦部うりの日常

賞金稼ぎ*浦部うりの日常

☆GIRL'S KEIRIN 1期生☆
本名 浦部 郁里(ウラベ カオリ)
あだ名 うり or うらら

女子競輪選手の日常をゆる~く、ときにハードに!?
ありのままの自由な内容でお届けします☆

長らくほったらかしにしてすいません💦
レースでは応援いただきありがとうございましたニコニコ







あまりのレースの混み具合に加え、練習を日々3部練にしているので書こう書こうと思いながらそのままにしてましたアセアセ







今日は選手の皆様にお知らせですチュー
今期から、福井競輪場の食堂が新しい業者さんになりましたキラキラ



今日はその運営予行練習と試食会OK
{5A086842-49B3-4E5F-8340-AA3589D103D3:01}
左手前から十夢さん、紋部さん、高間くん、堂村さん星
右手前から浦部、佳史さん、白崎さん星

美味しかったですルンルン
売店もリニューアルいたしますので、開催のときにはお楽しみに照れ






かなり短いですが、さっき練習終わってこれから風呂屋に行ってきます!