久し振りに愛車2のダンクくん(ライフ)のスペシャル洗車コースを…と思ってたけど長音記号2ダメッスねガーン

最近、ワックスも掛けてなかったんで光沢が皆無な訳でぇ長音記号1また明日以降にやりますゎアップアップ

念入りにコンパウンドでなぃと落ちないガンコな奴もぁりそぅだしねニコニコキラキラ


そぅいぇば2、3日前に久し振りにオールで遊んだん時に思ったコトがぁります音符


「楽しいんだけど…し、しんどぃのゎ気のせい?」

歳には敵わないとゎ言いたくなぃけどカラオケでの疲労困憊具合っちゃ~なかったねシラードンッ

命の灯火が少しずつ薄れて、声も出なくなっちまぃましたょしょぼん

まぁ長音記号1たまの息抜きってコトで頑張り過ぎたっつぅ長音記号1カンジでにひひパーパー