ビビり毛カットしてからのパーマ 所沢市 | 所沢市の美容師カシマの日記

所沢市の美容師カシマの日記

所沢で美容師を始めて数年…。
クリープパーマ・縮毛矯正などを日々勉強中です(^^)
独立目指して奮闘中!!

どうも所沢市の美容師カシマです。



まずは1日1回下のバナーのクリック宜しくお願いします。ランキングアップ目指してますm(_ _)m
 ↓









今日はパーマ!



とその前に





ビフォー



所沢市の美容師カシマの日記











長い。。。



で中間~毛先




所沢市の美容師カシマの日記













ビビっとるやないかい。。。


 






なんでこうなってるかと言うと



いつも乾かさずに寝ているらしく枕などの摩擦によりドンドン蓄積されていきチリチリに。。。





キューティクルがぁーーーーーーー







特にとても髪も柔らかく軟毛な方なのでこのように。。。


キューティクルがぁーーーーーーー








で毎回乾かしてくれ!

と注意してるのですが













 


















めんどくさいって(笑)



キューティクルが…(泣)





まぁー本人が良ければイイんですが。。。





イヤな方はしっかり優しく乾かしてね!




乾かす事って本当に大事な事なんですよ!


できるスタイルの幅も狭まります。。。








ちっと話がそれた……


















さすがにこのビビってる所にはキレイにパーマはあてられません。




仮にかかったとしても、持ちも悪いですし






だから















切りますww

















アフター



所沢市の美容師カシマの日記





所沢市の美容師カシマの日記






ピースじゃないよ(笑)



















みなさんはちゃんと乾かしましょうね(爆)


フェイスブック 友達募集中です。



最後にもポチっと