ハナビをどう楽しむか | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
この後25時から「朝まで神熱」、
ベルシティ元住吉さんにて生放送させてもらいます!!



で、今日はハナビを打たせてもらえるらしいので、「目隠しで打つとかどう~っすか?」と冗談で言ったら、

番組Dのマスクド氏が本気にしてしまったみたいなんですが…



いや、昔のパチスロ漫画で、事故で失明してしまったボクサーが、

最初の全リール停止出目だけ教えてもらって、後はリール回転速度とタイミング感だけを頼りに打つ、ってのがあったんですが、

全リールビタ止まりするCTとかならともかく、スベリが発生する通常遊技では無理ですわな(^_^;)



まぁ、そんなバカワザにチャレンジするかどうかはともかく、

リールを千円札で隠す例のお遊びとか、せっかくなんでだらスロだからできる事をやってみたいすね(^^)


千円札を全リールに使うとしたら、どこ見せようかなぁ~~


左リール…上段
中リール…中段
右リール…下段


うーん、普通っぽいな~


ま、眠くならない(させない)程度にだらだらやりますね。