早くて遊べる | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
{49C2B6BA-8367-4E21-8702-37D88F6E9131:01}
今日は新台の「シンちゃんにおまかせ」を打ったんですが、

なんか良く鳴くし、ハネまわりのゲージ甘くね?と思ったら、賞球が1個と7個なんすね。


投資は早いし出玉も少ないけど、チャンスが頻繁に訪れるこのゲーム性、悪くないすね。


飽きる時間がほとんど無いし、ハネが開く瞬間のVの位置を見ながら「行けー!」とか言ってるだけで、


気付けばあっという間に鳴き80回以上ハマってました(^_^;)



それでもちょっと勝ったけどね。



ただ、パチスロの方は出玉の早さや一撃性と引き換えに、通常時のベースを削っている台が多い(ように感じる)のに比べて、


パチンコは遊技としてちゃんとバランスよく、投資スピードを制御しているなと思いましたよ。



でもさすがに、15Rでも出玉が700個も無いのは少し物足りなかったですがね…




あ、最後になりましたが、


明日は25時から「朝までだらスロ」に出ます~。


投資が早いゴッドはまりあが打ちます(^^)