新しく行きましょう | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
4/1は業界初・介護系スロッターの本領を存分に発揮し、たくさんの皆様に介護されながら、無事に完走。

翌日の4/2は半日ほど寝て過ごして、


今日からひとまず平常営業がスタートでございます。



いや~しかし、やはり37時間は擬似でも十分にキツいということが分かりました。


いや、むしろ擬似だからキツいという説もあながち間違いじゃない…?


いずれにしろ、次また誰かがやるのか知りませんけど(笑)、


十分に準備をしてから臨んで頂きたいなと思います。



そして来週からいよいよ、ミリオンゴッド~神々の凱旋~が導入開始され、業界が大きく動くとともに、


生放送で実戦される機種もまた少し変わってきそうですな。ちょこちょこ新台出そうだし。



そろそろ極め道も、まどマギ、ハーデスに次ぐ主力機種が欲しいところですからね~。



いや、凱旋はしばらく打たない(つもり)よ? 他の番組でいっぱいやるだろうし!



ブラクラ2ですかねぇー、筆頭。