悪くない負け | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
クラコレやハナビ打って、何回かボーナス引いたけどノマれて、

どうもダメっぽいな~と移動した先のハネモノ・サブちゃんでもやっぱり負けて、


結果、1万とちょいのマイナス。



でもね、最後のサブちゃんを打っている時、

「あ~昔はこんな感じで楽しく遊んでたよな~」

と、あの頃と同じ感覚を味わえたんですよ。



なんかね。同じ負けでもこういう負け方がもっと増えればいいなと思いましたね。



しかし、今日のお仕事はそういう負け方がなかなか味わえないかもしれない2機種、


アナザーゴッドハーデスとアラジンAⅡを朝までだらだら打ちますよ!




前回はサラ番で、驚愕の「朝までボーナス1回のみ」という、


完封負け寸前の体たらくをお見せしてしまいましたからね。


今日はせめて差枚プラスで終えられるよう頑張りたいと思いまーす。


今日も良い台がたくさんあったであろう、ベルシティ雑色店さんのためにも!