勝手にコメレス | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】

東2局、9ソー切りに対して

「先に9ソー打っとけば?」
→9ソーがもう1枚重なれば、1.4.7.8受けになるので、その時は九萬落とすつもりでした。


東4局・1本場、4ソー切りに対して

「役満しか狙ってなかったのかな?」
→その通りです。ソーズでリャンメンが出来たりして、悩むのがイヤだったので先に4ソー切りました。


南4局、1ピン切りに対して

「7ソーぐらい切ってもいいんじゃね?」
→梅屋さんはともかく、愛内さんにもソーズが切りづらかったので、1ピン落としました。



それぐらいですかねぇ~、答えておこうかなと思ったのは。



あ、やはりマスクをして行ったら勝ちましたよ(^^)

来週の「極め道」にも持っていかないとな!!