不思議と「やった感」はある | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
本日も「極め道」終了しました!
現地から、そして放送を通してお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m







※以下、番組のネタバレになります




いやぁ~、今日は実戦の中身についてはあまり良いとは言えない…

というかぶっちゃけかなり悪かったんですけど(>_<)



でも何と言うか、後悔はあんまり無い戦いでしたね。


「しょうがねっか」っていう。


一応、いつも以上に設定変更されているかどうか等を気にしながら打ったし、


サラ番で謎仁王門の挙動も確認できたし、あの状況でアレが出ちゃってダメなら、もうどうしようもありません。


あとは、スペックはさておきシンデレラブレイド2は面白い台だったからね。
(乗せが強めだった、ってのはあるけど)


番長も、今日だけでも「あ、こんなパターンあるんだ」みたいな当たり方が、何回か体験できたし。



新しいパターンが発見できて、次に打つ時にそれを踏まえてもっと楽しめるなら、

オレの中では「納得」の実戦だったというわけです。


納得は全てに優先するぜッ!
(ジャイロ・ツェペリ)



…とは言っても、


60Kはさすがに負け過ぎだけどな!!