送別会 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
昨夜は久しぶりに酒のんだぁーー

(トリスハイボール1.2杯で撃沈)


というのも、10年以上も同じ職場で働いていた先輩の送別会がありましてね。


パチとスロのことしか分からない状態で拾われたオレは、

パソコンの使い方から社会人としてのマナーまで、その人にたくさん教えてもらった記憶があります。



今までにも色々な人が入ったり辞めたりしていきましたが、

入社当時から一緒だった人はもう2,3人になってしまったので、

今回はまた特別な思いがありますね。


さすがに10年以上ともなると、人も環境もオレ自身も色々なことが変わりましたが、

でもそれだけ経っても、その人の根幹にある考え方とか、やりたいことなんかはずっと変わらないものもあり、

そうやってこの先もまた10年、20年と気付けば過ぎていくんでしょうね。


10年前に、オレがこんな仕事をしているなんて…

まぁだいたい想像はついていましたけど(笑)



まだまだできていないことも沢山あるので、

今後あとどれくらいこういうお仕事ができるか分かりませんが、

やりたいことをやるべくして重ねていきたいと思いますね。



とりあえず、二日酔いで遅刻しなくて良かったー(^_^;)