SSRUSHも、超番長も(以下「極め道」ネタバレ) | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
{5E98DEBD-BD08-49DB-9550-FA022D75C5FF:01}
正直、オレには関係のない世界の話だと思ってました!


でも、カメラの前でそれが起こっちゃうからねぇ、分かんねーもんだ。



まぁ、起こったけど「だから何?」みたいなケースもあったけどな…





思い返せば番長2。


一応こんな仕事してる身だし、

当時は人並みには打ったし、

高設定を狙ってもいたんだけど。



そんな「何回も打った番長2」よりも、

たった2回目のサラリーマン番長の方が気持ちいい出方しちゃうんだから、

そりゃあ一気に見る目も変わっちゃいますよね。



でも実際、

・REGを無くしたところ
・昇格抽選
・ノルマの仕組み


この辺は純粋に、面白く改良されたポイントだと思いますよ。


どれも共通して言えるのが、「現実味のあるハードル」なんですよね。



BIGは60Gさえ越えれば一気に完走が見えてくるし、

昇格抽選もノルマも、対象となる小役が身近なメイン役なので無理ゲー感が薄いし、

解析が判明していなくても、ちゃんとアツくなれるんですよ。



…やべぇ、




これ、プライベートでも番長打っちゃう前兆が来てる!

ズドン!(第1消灯)