臨場感 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
今日は留守番の日だったので、


いろんなライターさんのTwitterやブログなど眺めながら、息子をあやして過ごしたんですが。



やはり自分と同世代以上の方々は、B-MAXを話題にしている人が多いっすねぇ~。



んで、そういうライターさんたちの更新は、リーチ目が出た瞬間を上げてくれることがほとんどなんですが、


けっこう、それだけで楽しいし満足できますね(^^)




これがAT機やART機だと、なんか事実報告っつーか、

「あぁ、そうなんですね」ぐらいの感想で終わるようなのが、まぁ普通ですけど。



思うに、リーチ目主体の台は「その出目が出た!」っていうのがゲーム性の全てなので、


その写真を見ただけで、臨場感とかその瞬間の興奮とか、容易に共感できるんでしょうね。



オレも今度、1回ガッツリ打ってみないとな…




なんてことを考えながら、録画したアメトーークとかアニメとか見てたら、




「極め道が月間MVP番組になった」ですって!?



何があったーー!!


(むしろ何も無かったのか、5月ーー!?)