呪縛とけた | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】

{0B9E7141-6DFF-4E58-8FF0-5CC1E428675A:01}


{6431797E-31AB-43E1-8564-EC16BF600DC2:01}
今さら「ひぐらし頂MAX」をちょいちょい打ってますが、毎回チョロすぎる。



導入当初、1ヶ月で20万近く負けたってのに、

そん時は全く見られなかった全回転とか、もう打つたびに次々と!


完全にこれ、抜け出せないラムダデルタの呪縛はスッキリ解かれた雛見沢ですねw



しかし、何にも無いセリフ予告からいきなりプシュン→「あ~なたは~い~ま~どこで~」とか、

初期のパチエヴァを彷彿とさせますな。



今じゃ激アツ演出が散々出まくってから「はい、お待たせ~」みたいな全回転とか、

まったく驚きもしないプレミアばっかりだもんなぁ…。



そう考えると、今となっちゃ貴重な演出バランスかも知れませんね。



無駄演出も出まくるけど、ちゃんと確率どおり当たってくれるなら、

全然余裕で打ちたい台なんですよ。



もうしばらく、バラエティに残っていてくれよな!(^^)