GW後のこと | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
あと2日間は家でじーっとして、たまに買い物とか出掛けるだけなんで、

特に書くようなことも無く…



なので、連休終了後のことでも予告しておきましょうか。
おぉっ、これが先読みというやつか! なるほど便利。



とりあえず5/8(木)に2週間ぶりの「極め道」がありまして、これが「まどか☆マギカ」。

ちなみに、この日の夜は20時からの番組開始となるので、どうぞお間違いなく…。



んで、その2日後の5/10は「1日外出券」の日。

あ、これ、完全プライベートでございます。お暇な方は都内のどこかで会いましょうー!



その2日後、5/12(月)の深夜25時からは、「MAX打っ!」のマクロスF2! 
ついに来ましたね~




…で、その放送が明けて13日は、なんと「極め道」があるんですな。


えぇ、だらスロではあんなに断った、深夜ロケと極めの連続コンボでござんす。



だって、どちらもズラせないって言うんですもの!!



だらスロはホラ、オレが出なくても何とかなりますからね。



そのかわりと言っちゃぁ何ですが、同じ週の17日(土)は、久しぶりに「だらスロ」るかもしれません。


番組D・マスクドさんの気まぐれが発動しなければ、ですけどね。



こうやって一見、仕事がかなり増えているように見えるかも知れませんが、

サラリーマンにつき給料はビタ一文変わりませんので、ご心配なく。



うーーん、今月は充実の仕事ライフが待ってるなぁ~!
(先読み予告・白)