今夜もVIVA2、設定6! | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
この後25時からは「MAX打っ!」にて、


緑ドンVIVA2の設定6を、高木MAXさんと河原みのりちゃんが5時間打たれます!



前回オレが出た時とあわせて、これで10時間×2台分のデータが揃うことになるかんね…



これから極めて行こうとする身としては、非常~に興味のある番組に、急激になってきました(^^)



やっぱ自分で打ってから見るのでは、初打ちとはだいぶ違うね!




弱小役からの挙動は?

ビリゲゾーンの入り方は?

BIG中のシナリオは?

3種ボーナスの出方は?



色んなところに注目しながら、

そして高木さんのセクハラにも期待しながら、

タイムシフトで明日見たいと思います(^_^;)




今日は、久々に麻雀やって疲れましたので…



出来も酷すぎて、超萎えたし!




・よく出来た一局
東一局 西家 6巡目ドラ⑥

三四五六⑤⑥⑦⑧678南南南

ノベタンでリーチドラ1のテンパイにも取れるが…打「南」でテンパイ外し!

ま、当然っちゃ当然なんですけどね(^^;)

で、2巡後にドラの⑥を引いて三切りリーチ。

結果、⑦ツモって裏1、3000-6000になりました!



・ダメだった一局
東三局 東家 10巡目 ドラ8

五六七八④⑤⑤⑥⑦678白白

さっき跳満を和了って、トップ目で迎えた親。似たような手が入る。

③⑥待ちのリーチドラ1のテンパイにも取れるが…オレは白の対子落としを敢行!


結果、次のツモが…⑥。

あああああぁぁぁぁ


4000オールが、ただのテンパイ流局になってしもうた…。


親だし、ここはリーチで良かったよなぁ~~~


結果この半荘ではトップを取り逃がし、

以降泥沼の2ラス、3着2回というイイとこ無しで終了でした…




我慢のしどころと、配牌悪めの時の手役想定がまったくなっちゃいなかった!!




反省をしかとここに刻みつつ…





極めることが多いすよねぇ、この世界(^^)