現象に理由を求める(※バジ絆の訂正情報有り) | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
早いとこでは、もう訂正記事が出てますが、


バジリスク絆の大事な情報に、重大な間違いが発覚しましてね…。



弦之介BCと天膳BCの告知タイミング、

「初回ベルで告知が入るとイイ事が起こる」

と、各所でずーっと教えられてきたと思いますが、




初回ベルで告知入ること、無いんですって。





オレ自身も、ついこの間「初回ベルで告知なら設定が云々」って、ドヤ顔でナレーション録ったばかりだってのに!!


ホールにある小冊子にも思いっきし書いてある情報だったので、疑いもしませんでしたが…


今まで、もし誤情報で惑わされてしまった方が居たら、スミマセンでした。



正しくは

「2回目のベルで告知なら、イイ感じ」

との事でした。


当然、3回目以降のベルも全て、その特徴が変わります。…マジか!!




で、今回の件で思ったのは、開き直るわけじゃないんですけれど、


「聞いた情報を鵜呑みにするのも危険なのかも?」という事。



ちょっと前まで、「発表されている機械割と実際が違わね?」という話が、色々な機種で言われていたりしましたが、

あれも同じようなことでね。



バジ絆も、もしかしたら日本のどこかには、


「なんか高設定打っている時だけ、2回目のベルで撃破すんだよな~」とか、


「あぁ~、2回目のベルで天膳開眼かよ! 惜しいっ! …あれ? でもやけに継続するな」とか、


自力で勘付いていた人も居るかもしらんのですよ。



だからね、オレがうみねこで負け続けてんのも、

確変が理不尽に引けないのも、連チャンしないのも、初当りが引けないのも、


みーーんな、オレが信じている情報が間違っているんじゃね?っていう、


まぁ現実逃避なんですけどね。




ビーバップももしかして、オレが一発で引けるぐらいだから、確変44%じゃないかもしんないし!!




「実際、ホールで出ている」という事実だけが、唯一信じられる事象なんじゃねーかと思いました。まる。