留守番の日 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
今日は半日ほど、おうちで留守番+息子とベッタリでした。


2ヶ月半ともなると、昼夜がかなりハッキリしてきたようで、

昼はうとうとしても30分~1時間ぐらいなので、そんなもんちょっと哺乳ビン洗って、

録画していたアニメでも見てたら、すぐ「フェ~ン」て泣き出しますね。


合間にモンハンの上位シャガルやって、クシャルとイビルも討伐してたら、

ソーシャルゲーのスタミナ消費まで手が回りませんでしたわ(^_^;)



ベビーシッターもなかなか大変だな…



でも、そうやって貯めた「留守番タイム」を使って、明日は朝から打ちに行けるんす!!



ま、このパターンで前回は4万負けたわけですが…




明日は久々、化物語打っちまうかなー。

それかバジ2。


あぁ、楽しみで眠れぬ。