まりあファンを増やそう(?) | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
「だらスロ」終わって帰路についたら、頭フラフラ、身体ヘロッヘロで、

普通なら1時間半のとこ、倍の3時間かけて帰るハメになりました(-_-;)



昨日の銭形、今日はちゃんと出てくれたかなー!



ってか、そろそろまりあPSPPの冠番組を作ってもいいと思うんですよね。

ダメ元でさ! 
1回で終了してもしょうがねぇ!ぐらいのノリでね。



だって、どんな番組やりゃいいか全く分からんですもの。



なんとな~く、番組Pから指令が下されて、

それをアレコレ奮闘してクリアする電波少年的なやつが合ってそうな気はするけどね。


マスクドさんとか、誰か考えてあげてー。



オレは一視聴者で、笑いながら見物してる役がいいです(^^)