「極め」の後は、「だらスロ」が多いなぁ | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
今日は仕事にかこつけて、からマヨさんや某編集さんたちと2時間ほど、

お仕事やまどマギや化物語の話をしてきました!


で、「ふぅ」と一息ついたら、気付けば明日がもう「朝までだらスロ」じゃないですか!!




な~んか早ぇなと思ったら、2月は28日までしかないから、

3/8まで約1週間で回ってきたわけですね。



ま、今回も出演ないんで気楽なもんです(^^)




みんな大好きハーデスを打ち倒すらしいけど、

果たして江口さんとまりあのコンビがどんな化学反応をもたらすのか!?

面白さには定評のある2人なので、「笑い」に関しては事欠かないと思いますぜ!



ま、たぶん番組ディレクターとしてマスクドさんも現場に行くんで、

何やかんや出演するんじゃね?と予想してますがね。

あの人ゴッドシリーズ大好きだし、出たくて堪らんハズです。



今回は視聴者多そうだから、また家のアカウントだと追い出されちゃうんだろうな~


でも開始から数分ぐらいは、できたら「@ノムロク」でコメントしよかなと思いまする。