冥王どうすか? | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
いやね、次回以降の「極め道」生放送が、


おそらく高確率(期待度70%ぐらい!)で、ハーデスになりそうな気配でしてね。




プライベートでは余程の事がないと座らないであろう台なだけに、


なんか既に、裏モードがどうこうとか色々と出回っている情報がどんな感じなのかな~?とか、


あるいは単純に、“そんなにゴッドを好きじゃない男”がハーデスを打つ生放送ってどうなの…?みたいな感想でもいいんですが、



皆さんは冥王様についてどう思ってんのかな?ってね。



まぁ、ンゴなんとかって台にならないだけ、良しとするか~。

(オリパサ赤坂に設置無いのでね)