徐々上向き | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
タイムシフトを見返していて、


「アカン、またオレ間違ったこと言っとる~!」


と、慌ててツイッターとアメブロで修正報告しようとして、


「ん…待てよ?
よくよく考えたら、、、やっぱりあってた~!!」


ってのが、今日のハイライトでした(笑)




いやぁ~、生放送ってホント怖いすね。

怖くて、面白いすね。



とりあえず、おかげさまで嫁の体調もようやく戻ってきたようで、

安心して深夜番組にも出られる日々に戻れそうです。



…あ、


また次回の「だらスロ」は出番無いんだった\(^o^)/




まぁ、3月からは「だらスロ」の放送回数が増えるかも?という噂なので、


そうなればまた出番も頂ける…かな?




オレとしては「極め道」が増えてくれても楽しいんだけどね~。


日本のどこかに、極めさせてくれるホールありませんかねぇ。