合間ハント | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
噂のゴア・マガラを撃退して、とりあえずチコ村まで辿り着きました。



…オレの報告は以上です(笑)





んじゃ息子の事でも書きますかね。


早くも生後1ヶ月が経とうとしておりますが、まぁ~色々大変ですよね。


もう明らかに体重増えてきて、身体もでかくなって、

こっちもようやく「慣れてきたかな?」と油断していたら、また翌日には違う問題が発生したり。

など、など。



よく「女手一つで育てた」って言葉があるけど、あれマジで超~大変ですよ。


でも、だからって本業を疎かにするわけにはいかないので、

「バジリスク絆・変則押し」とか検索したりしながら、次回の「極め道」に備えてますがね。



…おっと、そろそろ次のミルクの時間かな? 

その前に一狩り行っとくか!