アクエリ2の高確B(追記) | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
非常~に気になっていた、

アクエリオン2の高確B移行率が判明しましたね。



え? 気にしていたのはオレだけ?

まぁそう言うな!





・通常A時

40G 50%
90G 15%
190G 55%
290G 15%
390G 60%
490G 15%
590G 65%
690G 15%
790G 70%



・通常B時

40G 15%
90G 90%
190G 20%
290G 90%
390G 25%
490G 90%
590G 30%
690G 90%
790G 40%




・天国時

全ての区切りにて、90%





ということで、

予想が当たっていた部分もあり、間違っていた部分もあり、ってところか。



まさか「」とだけ表示されていた箇所が、

55~90%までの差があるとは思わなんだ!



それ以外は、概ね妥当というか、安心の結果でした。



特に、通常AとBの優劣が思ったより大きかったことと、

高確Bが規定G数の継続(20~30G)だったことは、嬉しいというかありがたいです。



今まで、300G付近まで全く地下神殿に行かず、

「通常AかBか分からんな…」

と思っていたやつは、ほぼ通常Aだったってことですね。




これで、設定6かどうかの判別だけなら、さらに精度が上がったな!








もう勝てる気しかしないな!!







photo:01