ニコ生出ま~す | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
お知らせはいつも突然に…。

ノムラ600萬の「妄想パチ・スロ脱力生活」-KC3O8241.jpg

本日、3/26(月)の14時より、ニコニコ生放送の「スロット神社」という番組に出てきま~す!

超キュートな巫女さんもいるよ!!





しかし、放送まであと1時間半って、さすがに突然すぎるけどな…。





そんな状況なんですけど、何やら

「誰でもご自由に飛び入り参加OK」

とのことなので、もし

「超偶然、近くにいるよ!」
「しかも超暇だよ!」

なんていう奇跡的な条件を満たす方がいらっしゃいましたら、
遊びに来ていただけると出演者たちがワーと喜びます。


場所:
マルハン渋谷展1F「渋谷スタジオ」


まぁ、「月曜の真っ昼間にいきなりそんなこと言われても」って話でしょうけど…(^^;)



ホラ、ちょうど渋谷で打っていて、しかも打つ台が無くなっちゃった! みたいな人とかねっ。


お待ちしてますぜ、そこのお兄さん!!