CRペルソナ3 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】
ノムラ600萬の「妄想パチ・スロ脱力生活」-TS3I0418.jpg

一言、ヤバいっす。

ファンとしてはけっこう不安もあったけど、「開発担当が全員ゲームをやり込みました」という言葉の通り、ビジュアル、サウンド、キャラクター、ゲーム性、全てに満足ですわ!

真田&荒垣のコンビリーチとかアツすぎだろ、原作的に。




あとBGMはやっぱ4より3だな~。

つーか、大当り中に凝縮しすぎ!

「キミの記憶」→「ベルベットルーム(バトルver)」→で15Rならオリジナル追加曲とか…。



そして女性陣は、ゆかりっち一択( ̄∀ ̄)

なんだけど、特別扱いされてるのはアイギスなわけで…疑似連、プレミアetc。



こうして思い返すと、BGMだけじゃなくストーリーもキャラも4より3の方が印象深いなぁ。



女性キャラの品揃えだけは、若干4が有利だけどね!





あ、あと一つ忘れてた。

スペックだけはまだ心配が消えません。


ハネデジのみ1スペックじゃ、ちゃんとボーダー以上ないと打つ気になれないじゃないか…。



これがミドルやバトルなら「一発当てれば!」ってなるんだけどね。



だからってエウレカみたいにバトルで出されても困っちゃうけどさー。