創聖合体!GO!アクエリオーン! | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】


ノムラ600萬の「妄想パチ・スロ脱力生活」



ノムラ600萬の「妄想パチ・スロ脱力生活」


ってわけで、ようやく最終回まで見終わりました。


パチンコが出た1ヶ月後ぐらいに見始めて、「なかなか面白くなんねーなぁ」と思いながら気付けば1年経ってた。



よっしゃー! これで全演出のエピソードが分かって、アポロとシリウスとトーマが合体する意味も分かって、全力でパチンコ楽しめるぜ~!! ってバカ、もうほとんど設置されてねぇよ!


ってな感じですわ、ハイ。



つーか、たかが2R確変の演出にスゲェところを使ったもんだ。

最終回のクライマックスじゃねぇかよ、と。

TV→パチンコの人はビックラこいただろうな~。




で、今ひとつ迷っていることがある。




「交響詩篇エウレカセブン」




これを見るべきか否か…。

どうやら放送時期もアクエリオンと一緒だったみたいだね。




あ~でも、パチンコだけじゃなくパチスロも出るから、やっぱ見といた方がいいかなー。




では、また1年後に!