期待値LOST | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】

【1/7】


実戦企画の「マジックモンスター2」がショボ負けに終わった後、21:30からアクエリオンを打ち始める。



( ̄- ̄)

サクッと確変でもひかねーかな~。





しかし5000円、6000円と投資は嵩み、そろそろ残り時間的にヤバくなってきた…。











「ピギピギピギピギーン!!」

(確変直撃音)



∑(゚Д゚)ノ

ど、どこだっ!? まさかオレの台かっ??




ダン、ダン、ダン (あっさりバラケ目が停止)



…そうだよね、台枠光ってなかったもんね。

でもさ、たまーに枠ランプが壊れてる台もあるから、もしや?と思っちゃったんさ。



そんな1人ドッキリをくらった次回転。



ピシ、ピシ、ピシ (アクエリオンチャーンス!)

ソーラーアクエリオン!

Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱりハズレ…。










08/01/09

と思ったら合体復活きたぁぁぁ!




しかも、1セットで終わりかと思いきや2R確変引き戻しぃ~!





そのまま時短消化できず閉店したぁー




収支 +11500円






【1/8】


昨日の失敗があるもんで、今日は21:30からスロットフロアへ。




(-_\)三(/_-) 出る子はいねが~




…むぅ、いねぇか。








よし、アクエリオン打とっと。

(懲りてない)



すると5000円目、擬似連x2から「アクエリオンチャーンス!」


したら、初めて「ストーリーリーチ」がご降臨!





08/01/09

ハズレ→マーズ復活で確変ゲーット!!


しかし確変中に手こずって、閉店ちょうどに時短取りきり。




ふぅ~アブね。



収支 +7000円





2008年 収支


-59000円