がんばるの、禁止 | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】

あけおめーん。




「このネタならちょくちょく更新できる!」



そう思って月イチで話題を変えては、やっぱり1回で更新止まる。



そんな2007年よ、さようなら。








もうね、気合い入れたらダメダメ。



連載コラムじゃあるまいし、そんなに力入れてらんねぇっての。




なので、2008年はダランダランでいこうと思いまっす。






┌┤´д`├┐





こんな感じで。









あ、ちなみに、今のところ今年は勝ってるぜ!






1日・・・ノリ打ちで15000円負け


2日・・・相棒を見送ったその足で16000円勝ち






うん、1000円だけ。









「なんで1人のときばっかり勝つの! ずるい!」




相棒のプーちゃん に、今年もいっぱい文句を言われそうだなぁ。








さて、正月休みも残り1日。



もちろん朝から打ちに行くぜ!








では、ひぐらしの「you」でも聞きながら、おやすみなさい。