時間が無いヤツは強い | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】


仕事帰り、22時にホールへ寄ったらば、


約4700GでBIG21回REG31回秘宝伝を発見!




どうみても高設定なので打ったら、


どうみても6だった。




わずか200Gで強チャンス目2回も引くわ、


BIG3回でハズレ0だわ、


高確8回で7回解除するわ、


間違いなく、この瞬間オレはホールで一番輝いていただろう。




しかし秘宝伝って、時たま「オレは神か!?」と思うほどの


奇跡的な出来事が起こるよな。




オレの場合、その「エンペラー・タイム」は閉店間際に入ることが多く、非常に焦る。





っつっても、長くて1時間しかもたないんだけどね。


ま、あれだ。ウルトラマンみたいなもんだ。




一日中変身してられるヤツが、万枚とか出してんだろうな~。