空き巣が持って行ったモノ | 【ノムラ600萬】妄想パチ・スロ極め道【ノムロック☆】

昨日、空き巣に入られました。






家に帰るとドアの鍵が開いていたので、


あちゃー、また締め忘れたかー」と思って部屋に入ると、


何やら物色された形跡が…。

















ウォ~!!




やられたっ! 生涯2度目の衝撃。







神速で盗まれたものをチェック!







通帳…ある、


クレジットカード…ある、(とりあえず一安心)





現金は……ある!(何で!?)








1万円ポッキリだけど、テーブルの上にポンと置いてあったのに…。









部屋から盗まれたモノは、たった一つ。




















PS2。













そう、かの有名なゲーム機、








プレイステーション2であります











正確には、PS2本体電源ケーブルコントローラーソフト一式が、


キレイさっぱり無くなっていた。




↑もちろん、これもね(泣)








さらに、犯人は手掛かりを残していった。







おそらく、電源コードなどを引き抜く時にウッカリしたのだろう、



薄く埃が積もったテレビの画面に、







手形がベターっと付いていたのだ。












そのクッキリ残った手形は、







非常に小さいものだった。










以上の点から推測すると……












犯人は、小学生?