おはようございます。ようこそセイジの部屋へ拍手

 

もう雨季もうんざりです。それと、昨日の兵庫県

知事のパワハラ問題の百条委員会の証人尋問ですが。

 

昨日は、この件についてネット配信されていました。

2時間ぐらいの時間だったと思いますが。

聞いていると無性に、斎藤知事の発言に腹が立った。

 

斎藤知事は、全くと言ってもいいぐらい自分自身の

非を認めない。また反省の思いはあってもパワハラは

認めず、この場において、さらに知事を続投への

意欲をしめしている。物申す

 

『反省すべきところは、自分の日々の仕事から変えていく

事だと思う』この発言、今更、なんやねん物申す

やってる事と言ってる事がちぐはぐや。

証拠が一杯出てるのに、悪あがきはやめましょう。

 

この日、日本維新の会共同代表の吉村洋文大阪府知事が、

不信任決議案を出す可能性を示唆している。

 

その他のニュースでは以下の様な話がありました。

『県議会第4会派で立憲民主党系などの議員が所属

するひょうご県民連合(9人)は30日、

議員団総会を開き、9月19日開会の定例県議会で知事に

対する不信任決議案を提出する方針を決めた。

同会派の迎山志保県議は「斎藤知事を継続させると県政の

衰退につながることが明らかになった」と話した。』

 

毎日新聞 による

 

とにかく、兵庫県だけではなく、他の都道府県も見直し

が必要ではないのでしょうか。他にも、似たような事例は

有るのでははてなマーク

 

以上が私の個人の意見でした。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ左の画像をクリックお願いします
にほんブログ村