こんいちは。ようこそセイジの部屋に拍手

朝から2回目の登場です。今日は朝から

小雨が連続で止むこともなく降っています。

久しぶりの雨、約1か月降りかな?

涼しく過ごしています。爆  笑

 

さて、女子バレーボールの大会も終わり

ネタがなくなる頃なので、つい最近に日本で

神社の参拝を行って来たので、その時の

御朱印を紹介します。そんなの、見たくない人

もいるでしょうが、お付き合いください。

 

まずは、滋賀県の近江神宮

 

 

伏見稲荷大社(京都)

 

 

大阪天満宮

 

 

住吉大社(今回で2回目)

 

 

神社やお寺に参拝して、御朱印を頂くようになったのは、

今から5年前です。定年してから、ちょい悪おやじの人生

のリセットをするために、始めました。ゆくゆくは、

年取って歩けなくなる前に、バイクで四国八十八か所

【お遍路巡り】に行きたいと思っています。お遍路を通じて

色々な人との出会いを大切にしていきたい。こんな感じです。

 

時期的には、やはり、軽装で移動できる夏が良いのですが、

四国は特に夏は暑いんでねショボーン悩みどころです。お願い

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ左の画像をクリックお願いします

               1日1回のクリックでランキングが

               上がります。よろしくお願いします
にほんブログ村