こんにちは、ようこそセイジの部屋へ拍手

雨季なのに快晴の日々が続いています。日々、雨が降らないので

義父は毎日のように農園に行って、水まきをしています。

我が家の農園では、マンゴーの他に野菜を作り始めた。

 

朝の涼しい時間に我が家の農園の様子を見てきた。

今野菜を作っているのは、冬瓜、キュウリ、ミントぐらいかな!

グァバの木もあります。今実がついたとこです。

マンゴーは収穫時期が終わり、出遅れマンゴーができています。

出遅れマンゴーの木にはミツバチの巣もできていました。

それと、台湾製のマンゴーがまだ取れます。

 

ラズベリーがたくさん成っていて、試食してきました。

写真では葉っぱで隠れて見えませんが、ぎょうさんなってました。

美味しかったです。てへぺろ

 

ラズベリーの木

 

 

ラズベリーの果実

 

 

台湾製のマンゴーの木はてなマーク

 

 

ハチの巣があるマンゴーの木【蜂蜜が美味しそう】

 

 

出遅れマンゴー

 

 

冬瓜栽培

 

 

 

グァバの木は既に花が咲いたものは実がなり始めている

 

 

果実の状態

 

 

我が家の農園の番犬名前は?

 

 

農園には2時間ぐらいて、帰りには妻の従妹のかき氷屋で

かき氷を食べて帰ってきた。今日もゆっくりとしたタイの

1日が始まりました。完了

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ左の画像をクリックお願いします

               1日1回のクリックでランキングが

               上がります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村