おはようございます。ようこそセイジの部屋にニコニコ

 

2日前の話になりますが、妻の従妹のかき氷屋の屋台

に、日本のセリアで買った、かき氷のミニのぼりを

つけてみた。丁度土曜日だったので、学校も休みだし

売り上げに貢献できたかなはてなマーク昨日は日曜日だったし

売り上げは伸びたと思いますが笑

今日、妻の従妹に聞いてみます。

 

かき氷の隣ではバナナ売りのお姉さんがいて、【のぼり】

が珍しいのか写真を撮ってラインで友達に送っていました。

 

うまく売り上げに貢献出来たら、大きい【のぼり】を

プレゼントしたいと思います。

 

この後に移動式ラーメン屋が来たので、バナナ売りのバナナ

お姉さんと、妻の従妹と私の3人でラーメンを食べましたラーメン

勿論、私が御馳走しました拍手

 

 

 

 

 

 

隣のバナナ販売店バナナ

 

 

号外ニュース野球

 

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手は16日、

ドジャーススタジアムで、2打席連続のホームラン

を打ちました。ドジャーススタジアム初の記録を

誕生させたみたいです。輝かしい事です。これからも

大谷さんは記録を作っていくことでしょう。

私も、ブログで記録を作り頑張りたいと思います。ニコニコ完了

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 左の画像をクリックお願いします

                1日1回でランキングが上がります

                よろしく応援お願いします。
にほんブログ村