こんばんは!セイジの部屋にようこそ拍手

今日で実質大阪での観光は最後の日となりました。

流石にシニアの身体は毎日の歩数が多く

疲労困ぱいです。

 

今日の行動を紹介する前に昨日ふと、見た物を

紹介します。何と歩道のマンホールのふたが

およよ!来年の大阪のEXPOのマークが入った

物に代わっています。大阪市下水道さん、

コマーシャルにぎょうさんお金かかってますやウシシ

 

 

今日は、住吉大社に参拝してきました。

2年前は、まだコロナ禍で御朱印の手書きは無く

書置きでした。今日はめでたく手書きを頂きました。

何だかんだで、日本に帰国して毎日の歩数は平均で

1日16587歩です拍手

 

摂津国一之宮・住吉大社

 

 

 

 

 

第一本宮【第一本宮から第四本宮まであります】

 

 

参拝後におみくじを引いたところ・大吉でした。

これからは、心機一転で良い事もあるでしょう。

 

昼食は、ラーメンを頂きましたが悪くもなく

まあまあでした。

 

その後は、タイの義父母達のお土産をドン・キホーテ

で購入。柿の種・わさび味、たくあんを買いました。

明日は、夕方便のエアーアジアなので、

りんくうタウン駅近くの、りんくうの湯でゆっくり

風呂でも入ってきます。てへぺろ完了

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ左の画像をクリックお願いします
     にほんブログ村