こんばんは!セイジの部屋にようこそ拍手

 

     いよいよ、明日日本に一時帰国します。不正利用された

     カードの受取の為、今回は東京でなく、関西空港利用で

     京都、大阪を満喫して帰ります。

 

     今日は、妻に空港まで送ってもらった。その後、妻は

     空港から15分の所に妹が住んでいるので今日は、そこで

     泊まって帰るそうです。

     明日が帰国日なのに、なぜ今日空港にと

     皆さん不思議に思いますが、実はですね時間がある時しか

     空港を探索できないので、今回は、日本人のYou Tuber 

     さん達が、毎回同じ空港のレストランの紹介をするので、

     どんな所か行ってみたかった。行った場所は

     マジックレストランウシシ

     まあ、値段はバンコク市内とほぼ変わりません

     味は、何とも言えないはてなマークアソークのターミナル21の

     フードコートの方が美味しいです。

     コスパが良いだけですね。ちなみに私はカオマンガイ

     (チキンライス)を頂きました。丁度良い量です。

 

     レストランは空港の1Fにありました。写真に写っている、

          この人は関係ない人です。

 

     

     

     

 

     明日は、朝10時の関空行で航空会社はLCC赤いユニホーム

     と言ったらはてなマークそうです、エアーアジアさんです。

     最近よくお世話になっています。ベトナム・ダナンの

     往復もお世話になりました。ただ最近関空でのエアーアジア

     の機材トラブルがあったので、少し心配ですねショボーン

 

     その後は、エアポートリンクで空港から4つ目の駅

     ラムカムヘンまで移動。宿泊はエアポートリンク駅が直ぐ

     だと言う利便性だけでNASA BANGKOKホテルにしました。

     駅に直結されているが、部屋も古い設備も古いです。

     コスパはいいですが、お勧めはできません。周りは

     スタバと駅の下に出店があるだけ。それと、庶民の味方

     セブンイレブン拍手

 

     今日は、遅めの昼食で3時ごろ食べたので、夜はビールと

     つまみと、フルーツ(グアバ)、ヨーグルトで

     終わりです。シニアには十分です。全てセブンイレブンで

     調達しました。

     ビールが余分ですね爆  笑

 

     

 

     

 

     明日は、既に飛行機のWEBチェックインが終わっているので、

     お土産を詰めるカバンだけ預けるだけです。日本で酒も買います。

 

     今日も、空港はかなり混雑していました。早めに

     明日も行動します。それでは皆様、明日からは、日本から

     発信しますので、よろしく応援をお願いします。完了

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ左の画像をクリックお願いします
      にほんブログ村