海ほたると木更津アウトレットと今さら金環日食 | あゆむオフィシャルブログ♪

あゆむオフィシャルブログ♪

4月に第一子、長男「歩睦(あゆむ)」が誕生したので、記念にブログを書いてみることにしました♪慣れないけどよろしくお願いします~

金環日食の話題…まだしても大丈夫かしら?笑

めっちゃキレイに見えたのに、
ケータイで撮るとこんな感じになっちゃった…。
なんか輪っかになってるの伝わるかな?w

あと、昨日
話題の新スポット(?)の
木更津アウトレットパークに行ってきたょ~ラブラブ
車で約2時間半。
途中、初めての
「海ほたる音譜
のサービスエリアにも行きましたぁ!
そぅ!
わたし初めて海ほたるに行きましたチョキ

めーっちゃ快晴で
あったかくて(暑くて?)
海が360度広がってるから
海の真ん中に浮いてるみたぃな感じで…
超楽しかったょ~ドキドキドキドキドキドキにひひ
旦那と息子と3人でテンション上がったぁ!

あ、写真は親子ペアルックで
サスペンダー親子です(笑)
アウトレットも楽しかったょニコニコアップ








Android携帯からの投稿