こんにちは~!すまいる京都の越智です。

 

店頭を華やかに!プロジェクトが始動しました。

第1弾はこちら★

 

 

人生初の寄せ植えにチャレンジしました。

植えている間に名札?みたいなのを全部捨ててしまってもうどの子がどんな名前だったかわかりませんが…テーマは「アリス・イン・ワンダーランド」です★

 

一番手前の白いお花をアリスに見立てて、オレンジ・赤・黄でトランプの兵隊たちっぽく…

チェシャ猫にハートの女王は適当に推測してください(笑)

 

ホームセンターで無計画にお花を買った割によくできたのではないかと思うのですが、インターネットでいろんな寄せ植えの写真を見ていると全くだめですね、、えーん

第2弾にとりかかるまでには園芸関係の本を買って勉強してからしっかり取り組みたいと思います!

 

でも店頭にお花があるだけで雰囲気が全然違いますね~ラブとても癒やされますキラキラ

つぼみも日に日にふくらんで、新しいお花が咲いてきていますラブラブ通りがかりにはぜひ店頭のお花を見ていってくださいね~ウインク