新年明けましたね。
喪中って事もあり、めでたくは無いので挨拶はこの位で。
2009年はここ数年には無い位に色々とありました…。
俺の憧れのガル憎さんの御祖母様にも負けない位にファンキーな、妻の祖母が春先に亡くなりました。
秋には私の父が癌で手術をしました。
今の所元気ですけど
最近は母が10万人に1人なるかという病気の疑いになりました。
その病気の症状はたいした事ないし、本人も元気なので今の所は大丈夫かなと。
年末の妻と同じ席での忘年会では、俺のささいな一言により、以前から不満をかかえたていたのもあり、妻が大激怒により大喧嘩。
俺は二日位実家に帰っておりました。
そんな別居してる最中に、今年1番悲しい事がありました。
詳しくは書きませんが、命の尊さを改めて認識する出来事でした。
このブログをたまたま読んでいただいた方々へ、その出来事から得た俺から伝えられる事は…。
車の運転には充分気をつけて下さい。
車と言う乗り物は、扱い方を間違えれば、簡単に人の命を奪います。
それともうひとつ…
子供が居る親の方々。
精一杯子供を愛して下さい。
悲しい出来事を目の当たりにした俺からの願いです。
2009年は俺は色々あったけど…
みなさんにとっても、俺にとっても、素晴らしい一年になりますように
新年の挨拶にかえさせていただきます。
End
喪中って事もあり、めでたくは無いので挨拶はこの位で。
2009年はここ数年には無い位に色々とありました…。
俺の憧れのガル憎さんの御祖母様にも負けない位にファンキーな、妻の祖母が春先に亡くなりました。
秋には私の父が癌で手術をしました。
今の所元気ですけど
最近は母が10万人に1人なるかという病気の疑いになりました。
その病気の症状はたいした事ないし、本人も元気なので今の所は大丈夫かなと。
年末の妻と同じ席での忘年会では、俺のささいな一言により、以前から不満をかかえたていたのもあり、妻が大激怒により大喧嘩。
俺は二日位実家に帰っておりました。
そんな別居してる最中に、今年1番悲しい事がありました。
詳しくは書きませんが、命の尊さを改めて認識する出来事でした。
このブログをたまたま読んでいただいた方々へ、その出来事から得た俺から伝えられる事は…。
車の運転には充分気をつけて下さい。
車と言う乗り物は、扱い方を間違えれば、簡単に人の命を奪います。
それともうひとつ…
子供が居る親の方々。
精一杯子供を愛して下さい。
悲しい出来事を目の当たりにした俺からの願いです。
2009年は俺は色々あったけど…
みなさんにとっても、俺にとっても、素晴らしい一年になりますように

新年の挨拶にかえさせていただきます。
End
)

