近所にあるグランドオープンの次の日から閑古鳥の店にて勝負。
なんでグランドオープンの次の日から閑古鳥だったか………?
五年前位にグランドオープン前に散々会員募集しときながら、ゲリラオープンしやがって…
しかも設定6らしき台が全く無い上に、天井越えしてる台はあるし、全体的に全く出していない。
今日はなんでそんな店に行ったか………?
居心地が良く、12時までカップジュースが無料って理由だけです。
朝イチは相変わらず全くもって人が居ません。
稼動の方は…
設定変更で恩恵があるかも知れない、旧哲也、キン肉まんで2K使って全スカ。
最近なんかお気に入りの「怒涛の剣」で2Kでヒット♪
ちなみに怒涛の剣がある島には、バイオ、ウルトラマン、緑ドン、ガンダムがあるんですが…
俺一人だけ。
果てしなくオープンスペース
途中ART7連中にビッグ3回で一撃1K枚などもあり結局1400枚流し。
ボーナス重い台なのにポンポン引けて、設定は良さそうなんだけど、ARTに入らないのと、飽きて来たのでヤメちゃいました。
んで、いつかは当てて特殊な大当りループをずっと味わいたいと思っていた、パチンコ戦国乱舞に移動。
10K使って当たる気配無いから、もうヤメようとカード取ったら………
残り保留で当たった♪
二連確定だし
突っ込んだ分帰ってくればいいだろうと……
さて、豊臣とバトルが始まったねぇ。
伊達政宗さん。あなたは戦場に何しに来たの?
と思ったお約束のワンセット…
臥龍モードとやらが終わり即ヤメ。
1900発…………
少なっ
3円交換だし政宗君に貢いだ半分しか取り返せず
多分政宗君は二度とやらないでしょう。
その後色々打ったけど、なんだかんだで10Kプラスになりました♪
少ない小遣いが少し増えたんで満足です
只今、バレーボールの練習行くのでバスで移動中。
早く着くんで第二ランウドいっちゃおうかな
End
なんでグランドオープンの次の日から閑古鳥だったか………?
五年前位にグランドオープン前に散々会員募集しときながら、ゲリラオープンしやがって…
しかも設定6らしき台が全く無い上に、天井越えしてる台はあるし、全体的に全く出していない。
今日はなんでそんな店に行ったか………?
居心地が良く、12時までカップジュースが無料って理由だけです。
朝イチは相変わらず全くもって人が居ません。
稼動の方は…
設定変更で恩恵があるかも知れない、旧哲也、キン肉まんで2K使って全スカ。
最近なんかお気に入りの「怒涛の剣」で2Kでヒット♪
ちなみに怒涛の剣がある島には、バイオ、ウルトラマン、緑ドン、ガンダムがあるんですが…
俺一人だけ。
果てしなくオープンスペース

途中ART7連中にビッグ3回で一撃1K枚などもあり結局1400枚流し。
ボーナス重い台なのにポンポン引けて、設定は良さそうなんだけど、ARTに入らないのと、飽きて来たのでヤメちゃいました。
んで、いつかは当てて特殊な大当りループをずっと味わいたいと思っていた、パチンコ戦国乱舞に移動。
10K使って当たる気配無いから、もうヤメようとカード取ったら………
残り保留で当たった♪
二連確定だし
突っ込んだ分帰ってくればいいだろうと……
さて、豊臣とバトルが始まったねぇ。
伊達政宗さん。あなたは戦場に何しに来たの?
と思ったお約束のワンセット…
臥龍モードとやらが終わり即ヤメ。
1900発…………
少なっ
3円交換だし政宗君に貢いだ半分しか取り返せず

多分政宗君は二度とやらないでしょう。
その後色々打ったけど、なんだかんだで10Kプラスになりました♪
少ない小遣いが少し増えたんで満足です
只今、バレーボールの練習行くのでバスで移動中。
早く着くんで第二ランウドいっちゃおうかな
End