水族館(0^0^0) | ほのぼ~の日記

ほのぼ~の日記

2014年5月に生まれたムスメはダウン症。ブチャカワのムスメと天真爛漫だけど頼りになるパパとの日々を綴ります。

暑すぎる日が続いて、エアコンの効いた部屋で遊ぶ毎日ニヤリ

たまにはお出かけしようということで水族館に行ってきました爆笑ルンルン


イルカショーは満席だし、暑すぎたので断念して、館内をのんびり鑑賞口笛


小さい水槽の方が魚をよーく見られるみたいキラキラ



水槽の中の魚たちにバイバイパー



エイと記念撮影成功グッ



ペンギンは怖がっていましたえーん






変身できる鏡で遊んでラブ
魚たちを見るよりテンションアップ!!


帰ってからダンナの妹にこの写真を見せたら「実物よりこっちの方がかわいい♡」と言っておりましたラブラブ

確かにそうかもてへぺろ