検定前ラストスクール!!!!

スクールでまずやったのはケア

金曜の練習では時間がなくてやらなかったから、ガッツリやるように言われました(^_^;)
ちなみに今日は1級受験される生徒さんが他に2名来てらして、早速タイムトライアルしてました

出遅れた感ハンパなかったっす(;°д°)

私の女神様(本番モデルちゃん)

今日はサンディングなしでエクステンションを2時間で仕上げました

画像撮り忘れちゃったんだけど、認定講師の先生の採点は、、、
37点!!!!
めっっっっちゃ悔しいぃぃぃぃ(><)
大体が4点で、ハイポとチップ装着が3点だったかな

この点を改善しつつ、確実に取りたいのは磨きとフォルムですねっ

本番同様磨きまでしっかり練習しなくてはっ

それにしても、4時間もの間お付き合いしてくれたモデルちゃんに感謝です




頑張りますっ

Candyからの投稿
夜練~今夜は降りてきてぇぇ~
検定のテーブルセッティング考えてました
今回はガラガラを引かないでコンパクトにまとまりそぉです(*´ω`*)
スカの横顔
ハイポはなんとかあるかなぁ(;´Д`)でもやっぱ平たい

私、指太いんです( ✧゚д゚ )コンプレックスあるからよりネイル好きなんかな

今回は緩やかなカーブですね☆

今日の昼間は検定前最後のスクールでぇす
不安だったら平日にまた行こうかな(^^;;
Candyからの投稿

今回はガラガラを引かないでコンパクトにまとまりそぉです(*´ω`*)
スカの横顔
ハイポはなんとかあるかなぁ(;´Д`)でもやっぱ平たい

私、指太いんです( ✧゚д゚ )コンプレックスあるからよりネイル好きなんかな


今回は緩やかなカーブですね☆

今日の昼間は検定前最後のスクールでぇす

不安だったら平日にまた行こうかな(^^;;
Candyからの投稿
毎週金曜はモデルちゃんち☆
金曜日はモデルちゃんちでスカ5本、オーバーレイ1本練習して来ました
昨夜は調子が良かったのだが、、、
親指が凹んでるぅぅぅ(T^T)

ハイポごちゃごちゃで、カギできちゃったし(ノД`)

オーバーレイは先細回避できたかな???

小指のカーブキツかったね(ーー;)

モデルちゃんと旦那様が釣りゲーしてんだけど、何かを獲得した事を旦那様に言わないでいたらちょっと不機嫌になったらしく若干不穏な空気が流れたんですよ(((;゚Д゚)))ドキドキ
まぁぁぁ、私はそれを気にする余裕はありましぇんでしたけどっ((´∀`*))笑
喧嘩するほど仲が良いのですな
←無理やりまとめたwwCandyからの投稿