school親睦会@魚民
検定結果からだいぶ更新空きましたが、5月は引越しがありバタバタしてました

なのでschoolもお休みいただいて、また今月16日からお世話になります

金曜にschoolの先生が開いてくれた親睦会に参加してきました


私かなりの緊張しぃなんで不安だったんですけど、今回は皆さんの都合の関係で先生含め5人での会だったんでだいぶ安心しました

しかも皆さんschoolでお会いした事ある方ばかりで


少し遅れて行ったので注文はバッチリで場も温まった所に到着

まずは『お疲れ様ー
』で
乾杯から始まって自己紹介
先生から順に名前・年齢・ネイルを始めたきっかけ・皆さんに一言って感じでstart

先生は高卒で最初に建設会社に入ってOLやってて、そこの社長に『スカルプ取りなさい』って言われてスカルプ命だったから会社が嫌になり、schoolに入ってネイリストになったんだって

行動力にビックリ(;°д°)
私を含め他の生徒さんは『ネイルが好きで、自分に自信を持ちたくて始めた』ってところが多かったかな

なんだか皆さんのネイルに対する思いを聞いてたら、私はまだ甘っちょろいなって感じました

旦那さんとお子さん3人いて、家事・育児で時間がないのに睡眠時間削って毎日練習してるとか尊敬です

いやぁーやっぱり同じ目標を持った方達とお話出来るって刺激あるし楽しいですね

しかも皆さん超ーキレイ


で、超ー面白い((´∀`*))笑
プチ整形してるとか暴露して、アイプチするなら(整形)した方が楽よーとか、勧められちゃったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんか色々頑張らなきゃって思える時間でした

wwwCandyからの投稿
ネイリスト検定合否!!
昨日でましたねー!!
合格された皆さんおめでとぉございます
私はとゆーと、不合格でした(; ;)
あんなに練習したのに(;_;)って悔しかったけど、画像を見返したらやっぱりあの出来で合格なんて無理だったなって納得しました(*^^*)
モデルさんにも報告してごめんなさいと秋に向けての話もしたら
『今まで一緒にやってきたから、1級だって一緒に合格したい』
うぅぅぅ(´;ω;`)そんなっ...
なんて優しいモデルちゃんなんだ
早くから練習開始しようねっていってくれました!!
また頑張ります
Candyからの投稿
合格された皆さんおめでとぉございます

私はとゆーと、不合格でした(; ;)
あんなに練習したのに(;_;)って悔しかったけど、画像を見返したらやっぱりあの出来で合格なんて無理だったなって納得しました(*^^*)
モデルさんにも報告してごめんなさいと秋に向けての話もしたら
『今まで一緒にやってきたから、1級だって一緒に合格したい』
うぅぅぅ(´;ω;`)そんなっ...
なんて優しいモデルちゃんなんだ

早くから練習開始しようねっていってくれました!!
また頑張ります

Candyからの投稿
school~ジェルスタートだよ!!~
4/25(木)ジェルnailスタートしやした

先生に教材お願いしたらace gelでしたね

私は今回ジェル検受けないけど、他の生徒さんのためにデモしたから手を貸して先生に検定仕様にしてもらいました


指がプニプニ~(´ω`)

ピーコックは大胆にした方が良いそぉです

ジェルはじめて思ったけど、saleとかエキスポで沢山買いたくなっちゃう気持ちわかりましたわ

Candyからの投稿


先生に教材お願いしたらace gelでしたね


私は今回ジェル検受けないけど、他の生徒さんのためにデモしたから手を貸して先生に検定仕様にしてもらいました



指がプニプニ~(´ω`)

ピーコックは大胆にした方が良いそぉです


ジェルはじめて思ったけど、saleとかエキスポで沢山買いたくなっちゃう気持ちわかりましたわ


Candyからの投稿