相談所とかの辛口ブログに

「自分自身の需要も把握せず、申し込みしたい人がいないという会員。もう婚活するの辞めてまえ!」

みたいな事書かれてるのをよくみるんですが、


あの、

わたし、、


それです爆笑



どうしよ、、申し込んでもらった人のも断ってるし


かと言って申し込みたい人がいない。


だって写真ヤバイよ


多少ヤバイの想像してたけど、



想像の何倍もヤバイよ


何で一生添い遂げる人探すのになぜそんな写真?というのが多くて。


表情真顔、姿勢猫背、写真の暗さ、髪型ボサボサ、体型、、、これ以上言うと性格悪くなりそうだからやめます。。。



あと場所。めっちゃ和風なちょっとボロい自宅前とか。


私は同年代以上の人しか見てないので
若年層の男性はわかりませんが、


皆さん大変ふくよかで、、、普通に95Kgとか書いてある。っていうことはもっと重いやん。


みんなに妥協はダメと言われるけど、


現状妥協しないとお見合い組めなさそう。


顔整ってるかとかじゃないんです

その姿勢が悪いとかそういう写真を選び、写真館で撮影しない気合いのなさ、

誰かに相談しない頑なさ


選ばれようという姿勢が見えない

もう写真からじわじわ伝わってきて


お見合いボタン押せない、、、

もしかして歯並び悪いから笑ってないのかもしれない



これ、皆さん気になってるとおもいますが、年収も300万円代とか多いです。私は共働き希望で、学歴とか収入は気にしないのでそこでは絞ってません。

でも、30代とか40代って自分の生き様が外見に現れると思ってまして。写真だけで判断してはいけないんですが、あまりにも凄いのが多くて


本当に驚いてます。




逆に何十万も払ってアドバイスしてあげない相談所って薄情だなとも思う。


あと、宗教ありの人も多くてそれも成立しない原因かも。


とりあえず、もしかしたら予想より早く相談所を退会するかもです。