ジャパンサポートからのお知らせ
ユチョンの東京追加募集と
大阪の追加公演が決定しましたイエローハート

大阪公演

Live Movie show
『SIGNPOST』




やだ、

私シャツのバックプリントと思ってました笑





首に手をおくポーズ

これはアイドルの定番笑ブルーハーツ




そして

こちらの写真





最高にかっこいいユチョンラブラブ






こんなに素敵な人と一緒にお仕事でから

スタッフさんは

本当にうらやましいですキラキラ


私は今回申し込みはしません、


追加公演は

チケット取れなかったユチョペン、

ひとりでも多くの皆さんに行き渡りますように