先日、友達と3人で会って話題になった夫婦の話。

 

結婚して10年の友達夫婦がいるんだけど

子供が秘密人。上の子は小学生。

奥さん(A)はずっと専業主婦だったんだけど

今年に入って働きだしたの。

 

私たち集まればいつも美容の話、子供の話、

Dの話で盛り上がる。

 

そしたらAちゃんが実はね・・・

『昨日Dが11万のシミ取りしてきたのお金ないのにショボーン

 

 

えwww?

 

 

私とBちゃん同時に『Aちゃんじゃなくて?』ガーン

 

Aちゃん『私じゃなくて、旦那が悲しい

 

.....。

 

ちょっとその後何を話したか覚えてないけど、

Aちゃんがトイレタイムになった瞬間、

 

友達と二人で

あれは...いるな。

そうだよね。って話に。

 

同級生とよく飲みに行く

朝帰り

月一で美容室でカラー

脱毛もやってる

 

Aちゃん気づいてないのかな...。

 

 

って

私がプライベートで

今一番気になってることでした。

 

 

 

 

夫婦で浮気してる人

シングルで子育てしてる人

私の周りに増えたような気がする

 

 

 

すごいな

みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する