主婦の皆さん!プチプラ好きの皆さん!

事件です!

私、久しぶりに自分でいいもの見つけちゃいました!

 

年末年始のきちんとしたコートを探してたんですけど、

ほしいのが見つからず、いいなと思っても高いドクロ

 

来月はクリスマスあるし、年始のお年玉があるから

出費を抑えたいから諦めてたんですが

昨日誘われて行ったGUで

めちゃめちゃいいもの見つけちゃいました!

 

これですラブ

GUのコージーメルトンバルカンコート

(覚えにくい名前。。。)

 

 

 

このコート

やばい

 

めちゃめちゃ着痩せします!!

普段私、大きいサイズクマなんですけど

Mサイズが普通に着れちゃったんです!!

 

やばくないですか?

しかも今だけ4999円

5000円しない。。。

 

 

 

 
カラーはお店で見たのは三色。
私の見た目では
ネイビー、濃ベージュ、オフホワイト。
 
でもGUでは
ネイビー、ブラウン、ナチュラルとなってます。
 

 

 

 

もしGUに行けそうだったら試着して確認してみて!

まじで着痩せするんで(嬉)