この人知ってますか?

 

 

 

私のだいすきな

フランソワーズアルディさん。

めちゃくちゃ美人だと思いませんか?

 

笑私だけかな?

 

フランスのシンガーで

この人が歌ってる曲、

多分、一度は聞いたことあると思いますピンクハート

 

この曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment te dire adieuって曲なんですけど

アメリカの曲のカバーだったかな?

 

最近BOSSのCMでカバーされてるのが流れてるんですけど

多分これです

 

 

 

 

フランスの曲って

聞いてるとリラックスできるのはなぜだろうニコニコ

クレモンティーヌさんとかもステキ

 

 

それにしても

びっくりしませんか?

 

この写真

 

 

 

 

1970年前の写真なんですよ!!

見えないですよね

 

 

 

 

現在78歳

最近はこんな感じで

 

 

 

めちゃめちゃ素敵な女性キラキラキラキラ

 

 

このヘアスタイルラブラブ

私はこの人が好きでずっとこのスタイルです。

あ、髪型が。

体型は全く違います照れ

 

フランスの女性って

憧れちゃうなスター