ARMYのみなさん…

さっき事務所から報告が…えーん

テテが…

テテが…コロナに感染しちゃったよ汗汗


今日、Vが喉の痛みがあったためお昼に病院で検査。

夜、新型コロナウイルスに感染してることがわかった。

Vはワクチン2回接種済み。

微熱と軽い喉の痛みのため自宅療養(在宅)みたい。


12日にメンバーと接触してるけど全員マスク。

自己検査キットで全員陰性であるそう。


ほらね、

やっぱりね、

LINEで友達と言ってたんだよね悲しい

テテが1番危ないよねって…


グクとホビは大丈夫かな?

2回感染する人もいるから…

ジンはお兄ちゃん所に行ったりしてないよね?

花妊婦花さんだから気をつけないと…赤ちゃん泣き


テテ

自宅療養ってことは一人かな?

私看病に行きたい…照れ

↑誰もが思ってるはずニヤリ



テテが早く元気に戻ってきますようにお願いキラキラ