LOGBOOK

更新されてるピンクハート

やっぱりカッコいいなピンクハートピンクハート

 

昨日ユチョンが言ってたこと

 

本当に最近は楽しく過ごしています。

特に楽しくなくても問題なく

1日1日を過ごしています。

家族と楽しい時間を過ごしてますよ。

 

母と旅行に行ったことがなかったのですが

昨年、江原道三陟(カンウォンドサンチョク)に

母と旅行に行きました。って

ユチョンは、

美味しいもの食べて家族と過ごして

色々考えたみたい。

沢山会えるように頑張りますって。

 

あと早いうちに日本にも行って

みんなに会いたいってピンクハートピンクハートおねがい

私も会いたいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

江原道三陟は

韓国の東側、ソウルから右側にまっすぐ海のところ辺り

(あれ?ここってBTSのButterのフォト撮影の場所だ)